てぃーだブログ › sugar diary › 霊気(レイキ)ヒーリング › 二日酔いにも霊気(レイキ)

2013年02月03日

二日酔いにも霊気(レイキ)

昨日は家で一人でワイン飲んでたんですが~

ついつい飲みすぎてしまい、不覚にも20年ぶりに二日酔いになってしまいました汗

実は私はお酒大好きなんです(笑)たくさんは飲めないけど

昨日はわざわざワインショップで選んだ1本2千円代のワインだったから、なるべく残さないように飲みたくて1本近く飲んでしまいました。

夜中に目が覚めたら天井がゆっくり回ってたヒミツ

朝起きたら天井は止まってたけど胃が気持ち悪くて頭は痛いし・・・



とりあえず胃薬を飲んでまた布団に戻り~ひたすら頭と胃に霊気(レイキ)を流してましたニコニコ

最初の5分で頭のガンガンは普通の軽い頭痛くらいまで治まりました。

胃の気持ち悪さも徐々におさまり~

自分の体で霊気のいい勉強になりました。


今日は娘が久々に部活が休みだったので、ゆっくり買い物にでも行こうか~、と楽しみにしてたのに。

2時半頃までごろごろしていて、娘からさんざん文句を言われてガ-ン

「ごめんなさい。二度と飲みすぎません・・・」と反省する私でした(笑)


同じカテゴリー(霊気(レイキ)ヒーリング)の記事

Posted by MINA・シュガーシュガー at 22:30│Comments(0)霊気(レイキ)ヒーリング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。