てぃーだブログ › sugar diary › 手作りお菓子 › 昨日は娘の誕生日♪

2013年11月21日

昨日は娘の誕生日♪





昨日は娘の14歳の誕生日でしたキラキラ 

今年は娘が大好きなディズニーのシェリーメイのケーキを作ってみました♪赤

シェリーメイは私も大好きで、以前にグリーティングで写真撮るために2時間も並びましたよ!

アイシングで描いてみましたハート

自分でも結構満足する仕上がりですアップ

ウチのシェリーメイ(ぬいぐるみ)も喜んでましたよ~(笑)

ケーキのまわりにはマカロンを付けて、イチゴはハート形にカットしました。

なな、お誕生日おめでとうびっくり

何度もママのところに生まれてきてくれてありがとうキラキラ 

どんなステキなladyになるか楽しみにしてるよ♪赤














同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
レアチーズケーキ
レアチーズケーキ(2013-01-04 20:43)

ミントゼリー
ミントゼリー(2012-06-22 21:22)


Posted by MINA・シュガーシュガー at 21:04│Comments(0)手作りお菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。